スピード買取の評判・口コミを徹底解説!

毛皮のコートを出張買取してもらいました

time 2017/12/27

母親から譲り受けた毛皮のコートを買い取ってもらいました

毛皮

※画像はイメージです。

母親が若い頃に着ていた毛皮のコートを譲り受けました。しかし私は着る予定もないので、インターネットで探したスピード買取に毛皮のコートの買取を依頼しました。

インターネットで複数の買取店を見つけましたが、口コミもよく、電話をした時に出張買取も行っていると聞き、コートが重かったので、スピード買取を利用しました。

毛皮のコートを出張買取してもらいました

東京都練馬区 40代 女性

私は現在70歳代の母親から毛皮のコートを譲り受けました。母が若いころに来ていたもので、もう着ないので私にくれるということでした。もしも私も着ないのであれば処分してしまってもいいとも言っていました。
ありがたく頂戴しましたが、私がこれから毛皮のコートを着ることはないでしょう。そのため処分しようと考えましたが、それなりに高価なものなので、簡単に捨てることはできません。そこで私は毛皮のコートを買い取ってくれるお店を探しました。
インターネットで複数の店を見つけ、それぞれの口コミを見て、スピード買取を見つけました。口コミもよく、電話をして聞いてみると、査定をしなければわからないけれども毛皮のコートも買い取りが可能ということでした。出張買取もしていると聞き、何着かあって重かったので、出張買取を依頼しました。すべての毛皮のコートを買い取ってもらうことができ、母の大事にしていた毛皮のコートが再び誰かに喜んでもらえるので、買取を依頼して本当に良かったです。

伯母の遺品の毛皮が高値で買い取られました

毛皮

※画像はイメージです。

私の母親の姉が亡くなり、母親と一緒に遺品整理を行いました。そしてたくさんの毛皮の衣類をスピード買取に買い取ってもらうことができました。

スピード買取は以前私が利用したことがあり、なにかあったらまた利用しようと思っていました。思っていたよりも高値で買い取ってもらえたのでよかったです。

遺品のたくさんの毛皮を買い取ってもらいました

埼玉県川越市 30代 女性

7ヶ月前に、私の母親の姉が67歳という若さで亡くなりました。私の伯母にあたる人で、私もかなりかわいがってもらいました。母親と伯母の両親は私が幼いころに亡くなっていて、伯母は結婚していなかったので、身内と呼べる人は私の母ぐらいしかいませんでした。
伯母が亡くなった後に、母は伯母の遺品整理を行わなければならず、私も母親の手伝いをしました。伯母の自宅には毛皮の衣類がたくさんありました。伯母はおしゃれな人で、私たちにその価値はわかりませんでしたが、きっと高いものなのだろうということはわかりました。私たちが引き取ることも考えましたが、衣類の量が多く、収拾がつかなくなり、毛皮の衣類は全て買取にだすことに決めました。
私が母親に頼まれてスピード買取に毛皮の買取を依頼しました。以前利用したことがあり、口コミもよく、なにかあったらまた利用しようと思っていたのです。思っていたよりも高く買い取ってもらえて、母親もとても喜んでいました。