スピード買取の評判・口コミを徹底解説!

訪問してくれて便利でしたし、高値がついてよかったです。

time 2017/09/13

高い値段をつけてもらえて良かったですし、その場でお金をもらえて便利でした。

毛皮

※画像はイメージです。

母が処分したがっていた毛皮のコートを口コミの良かったスピード買取を利用して売ることにしました。訪問してもらえるとのことで便利でした。

いい状態の毛皮のコートだということで、値段も高くつけてもらえましたし、その場でお金をもらうことができたので便利でしたし母も大満足の様子でした。

訪問してくれて便利でしたし、高値がついてよかったです。

神奈川県横浜市 南区40代 男性

実家で母が不用品を処分したいというので、何気なく見ていたら毛皮のコートがありました。
始めは処分したら綺麗になるなと思っていたのですが、毛皮のコートを目にしたら、自分は男なので欲しくもないけれどこれは捨てるよりも買取をしてもらった方がお金になるかもしれないと思いました。始めはお金にもならないと言っていた母ですが、ネットでスピード買取のサイトを見つけて毛皮のコートの査定額を見せると、売るといったので、口コミもいいことからそのままスピード買取に電話をしてみることにしました。
自宅まで来てくれるというので、訪問の査定をお願いしましたが、希望する日時までに母はバッグや食器なども色々出していました。査定に来てくれた方は素早く査定をしてくれましたが、思っていた以上に値段をつけてもらえたので感激でした。毛皮のコートはセーブルという種類らしいのですが、いい状態だということで、高い値をつけてもらえました。そのほかに出したものもすべて値段をつけてもらえましたし、母も大満足の様子でした。その場でお金がもらえましたし、利用してよかったです。

会社の運営資金の足しになればと思い

毛皮

※画像はイメージです。

私は、物が捨てられない人間で、集めていたわけではないですが、家には、子どもの頃に使っていたおもちゃがたくさんありました。

私は結婚はしておりましたが、残念ながら子宝に恵まれなかったので、使わないまま、長期間の間ずっと押し入れに置いてありました。

家にお宝が眠っているかもしれません

東京都目黒区 50代 女性

あるとき、ふとインターネットを開いていると、家で眠っているおもちゃを業者に査定してもらったところかなりの値がついたとの口コミを見ました。その当時事業をやろうと私は思っており、少しでも資金の足しになればなと思い、口コミででていたスピード買取という業者に無料出張査定をお願いすることにしました。スピード買取は他の業者とは違い、365日24時間受付可能であったり、目を引くサービスが多かったのが選定の決め手でした。翌日査定士の方が来られて、査定をしてもらうと、保存状態が良いと言われ、ガラクタ同然だったおもちゃに45万という査定額がつきました。正直、1万でも2万でも付けばいいと思っていた私は金額を聞いた瞬間とても驚きましたが、査定しの方曰く、これだけの古いおもちゃがこのレベルで残っているのは珍しいといってくれ、根拠のある査定額という認識を持つことができました。