スピード買取の評判・口コミを徹底解説!

良い業者を見つけることができました

time 2017/08/23

査定価格に納得することができました

毛皮

※画像はイメージです。

自宅に、友人からもらった毛皮がありましたが、自分で着ることもありませんでしたので売却しようと思い、毛皮買取業者サイトを参考にスピード買取に査定を依頼してみました。

いくつか査定をしてみましたが、他の業者に比べると、スピード買取さんは口コミ通り、私の持っている毛皮をしっかりと評価してくれたのが印象的です。

良い業者を見つけることができました

東京都大田区 40代 女性

私は、昨年毛皮を友人にもらいました。その友人は間違えて買ってしまったそうで私にくれたのですが、私は毛皮のコートを着た事はありません。その毛皮も特に着ることなくクローゼットに入れっぱなしでした。
ですが、あるとき別の友人に、毛皮は流行があるので、時期を逃さず売却したほうが高く売れると言われたのです。そこで私はいくつかの業者にお願いをして、査定をしてもらいました。査定をしてもらっても私の納得する価格ではありませんでした。ただ、スピード買取さんは私の納得いく査定価格を出してくれたのです。業者の方もとても親切で、査定に関する情報なども教えてくれたため、何か得した気分だったのを覚えています。
結果的に、査定額が1番高かったスピード買取さんに決定しました。お金は、手渡しではなく預金通帳に入金をしてもらうことになりましたが、翌日のお昼に通帳記入をしてみると、既に入金されていました。

買い取りで期待値以上の金額が出ました

毛皮

※画像はイメージです。

仕事の関係上会社の付き合いで、洋服をもらうこともありましたが、私は着ない毛皮をもらいましたのでスピード買い取りに売却をしてみました。

スピード買取りで毛皮を売却すると、私が思っていた以上に高い金額での買取り価格になっており、びっくりしたのを覚えています。

毛皮を初めて買取業者に売却してみました

東京都新宿区 40代 男性

私は、アパレル関係の会社に勤めていましたが、会社の忘年会のゲームで一等賞を当て、毛皮をもらいました。もちろん私が毛皮を着て外を歩くことはありません。明らかに女性用の毛皮だったからです。おそらく価値があるであろう毛皮でしたが、そのまま押し入れに置いておくのも価値をなくしてしまうようなので、忘年会の3日後に口コミで評判のスピード買取さんにお願いをして査定をしてもらいました。
おそらく未使用品ですので、それなりの査定金額がつくとイメージをしていましたが、予想よりも1万円高い金額がついたのを覚えています。おそらく、ほかの業者であれば、もう少し安い買い取り価格になるかもしれません。そのまま毛皮を翌年までとっておき価値を落としてしまうよりは、誰か必要な人に来てもらおうと思い、査定額で売却をすることにしました。
金額は振込でしたが、翌日にはすでに振り込まれており、対応の早さに驚きました。