スピード買取の評判・口コミを徹底解説!

スピード買取で不要な宝石を買い取っていただき助かった

time 2017/07/10

スピード買取を利用してみた口コミ

宝石

※画像はイメージです。

スピード買取で要らなくなった宝石を売却したのですが、店舗に持っていくだけで簡単に買取が行えました。対応してくれた査定士も優しく、利用してよかったです。

宝石の中には汚れているもの、壊れているものもありましたが、快く査定してくれました。それで、想像以上の価格をつけてくれたので感謝したいです。

スピード買取で不要な宝石を買い取っていただき助かった

神奈川県川崎市 50代 男性

自分の部屋のタンスを整理していると、奥のほうからアクセサリー入れを発見しました。若い頃に宝石類が大好きで収集していたのですが、年を取った現在、あまり興味がなくなってしまったのです。中を覗いてみると、意外とたくさんあったので、もしかしたら買取店に持ち込めばいくらかお金になるのではと考えるようになりました。それで、色々調べた結果、日本全国で経営しているスピード買取なら安心して利用できると査定してもらう事にしました。
初めて店舗に伺ったのですが、想像以上に清潔でびっくりしました。対応してくれる査定士の方も丁寧で、いくつか壊れている宝石類があるにもかかわらず、きちんと査定してくれました。1つ1つの価値はそれほどではなかったですが、たくさんの量があったのでまとまったお金になりました。とても利用しやすかったので、また何か見つかれば活用したいです。

豊富な買取対象品目なので珍しい宝石も高額買取り

宝石

※画像はイメージです。

母が沢山持っている宝石の一部を売りたいと言うので、スピード買取に一緒に行ってきました。結構沢山の種類があったので買取はどうなるかと心配でした。

スピード買取は買取対象品目が豊富で良い!と口コミで見たので、母の持っている珍しい宝石も高く買取ってくれるかなと思いました。

買取対象品目が多いので宝石を安心して買取ってもらえます

岐阜県岐阜市 30代 男性

母のジュエリーを見ると、それぞれに違った色や大きさの石がついています。種類や価値については私は全くわかりませんが、高かったんだろうなという印象のものばかりです。母はジュエリーが好きで大変詳しいので、買取してもらう時にも値段にこだわるのだろうと思いました。当日は一緒にスピード買取に行きました。こういったお店に行くのは初めてでしたが、店内は明るくて洗練されたイメージです。スタッフも明るく対応してくれました。予約制なので、VIP気分でゆっくりできます。いわゆる質屋さんというイメージとは全く違いますね。査定員さんと母が色々話をしていましたが、最終的にとても良い値段で買い取ってもらえた様です。買取対象品目が多いので安心して宝石類を売れたと、母も大変嬉しそうでした。現金で受け取ったので、これで新しいジュエリーを買おうかなと言っていましたよ。