スピード買取の評判・口コミを徹底解説!

切手のコレクションを処分するなら

time 2017/07/08

切手のコレクションをスピード買取で

切手

※画像はイメージです。

親の実家に眠っている切手のコレクションを処分したいと相談されたので、スピード買取が良いと勧めました。出張買取を利用すれば、家族が立ち会えるからです。

家族が立ち会いながら、切手のコレクションを査定してもらいました。実家では、祖父母が収集していたのですが、保管場所に困っていて、査定にも満足していました。

切手のコレクションを処分するなら

神奈川県横浜市 中区40代 男性

切手のコレクションを、親の実家で検討していると相談されましたので、スピード買取を勧めました。買取の査定は、本人だけでなく、家族も立ち会えたほうが、いろいろと手間がなくて良いと判断しました。祖父母のコレクションは素人には雑多な印象でしたが、査定員の説明を聞いていると、それぞれ一枚ごとに価値が異なるのだと理解できました。査定員の実力は評判どおりでした。親の実家には、ある程度の知識を持っている人がいましたが、その人も納得できる説明でした。もともと湿気がちな住まいなので、処分したほうが良いと考えていたことも分かりました。その様子を見ていた親も安心していました。出張買取ならではの立ち合いは、家族それぞれの知識の有無に関係なく、全員が納得できて、理解できる説明をしてもらえるのが心強いです。スピード買取で正解だったと、後日、親の実家からも言われたので、勧めて良かったと実感しています。

業者は全国対応だからこそ選びました

切手

※画像はイメージです。

私の部屋は、自分と散らかっていましたが、ある日彼女ができて部屋の中をきれいに使用しました。切手はそのままスピード買取に売却をしたのです。

大した金額ではありませんでしたが、スピード買取さんに買い取ってもらい、非常に助かりました。おかげで部屋の中がとてもきれいになりました。

部屋の中が随分とさっぱりしました

東京都大田区 40代 男性

私の部屋は、なかなか片づける暇がなく散らかった状態が長く続いていました。ですが、ある日こんな私に彼女ができてしまったのです。それ以降身だしなみに気をつけると同時に、部屋の中を片付けるようにしました。いつ彼女が自宅に来るかわからないからです。もっぱら休みの日はかたづけを中心に行っていました。多くのものは粗大ごみで捨てましたが、中には価値があるものもありました。その一つが切手です。
私は買取り業者に依頼をして買い取ってもらうことにしたのです。選び方は、インターネットで調べて全国対応のところで、なおかつ評判がよさそうなところを選んでみました。それがスピード買取でした。
査定をしてくれる方が自宅に訪れてくれて、私の切手を査定してくれました。私は二束三文だと思っていましたがまずまずの金額で買い取ってくれたのです。おかげで、部屋の中が一つまたきれいになりました。