スピード買取の評判・口コミを徹底解説!

不要な遺品から大量のお金が手に入る

time 2017/04/01

簡単取引で手間は一切かからない

ダイヤモンド

※画像はイメージです。

私の父が亡くなってしまったとき、遺品を整理していました。すると、父の趣味であったダイヤモンドのコレクションが出てきました。

私は不要ですので、それらをまとめて買取に出すことになりました。簡単に売ることができたので、とても満足のいく取引となりました。

不要な遺品から大量のお金が手に入る

栃木県那須塩原市 30代 女性

父の遺品であるダイヤモンドのコレクションは大量にあり、遺書にももし私が死んだら、コレクションは売って家族でそのお金を分け合ってほしいと書かれていたので、早速売ることにしました。そして、自宅から一番近い買取ショップに行きました。そこは365日営業していたので、私が休みの日に行くことができ、日程の都合が合わないといったことはありませんでした。また、スピード買取を特徴としていたので、取引はあっという間に終わりました。取引にかかる手間も全く煩わしいものではなく、今までにこういったことをしたことのない私でも、簡単に取引ができました。結果的に父の遺産は200万円程度で売れました。私は一番スピード買取が印象的でしたので、口コミにそのことを書こうと思います。父の遺書にもあったようにこのお金は家族で平等に分け合って、これからの生活資金に充てて行こうと思います。

信頼できる鑑定士で査定金額にも満足しています

ダイヤモンド

※画像はイメージです。

祖母に頼まれて、もう使わないダイヤモンドの1粒ペンダントトップをスピード買取で売却しました。初めての経験でしたが、スタッフが丁寧で安心しました。

これまでダイヤモンドの買取専門店のサービスを利用したことはなく、安い値段が付くのではないかと思っていましたが、思ったより高額買取をしてもらえました。

初めてダイヤモンドのスピード買取を利用しました

岡山県岡山市 北区30代 女性

最近、祖母に、もう使わないダイヤモンドのペンダントトップを売りたいと相談を受けました。ダイヤモンドを留める爪が4つ付いているタイプで、1カラット以上ある美しいトップです。しかし私は宝石に詳しくありません。しかもこれまでに宝石の買取専門店を利用したことがないので、スピード買取の口コミが良い専門ショップを調べて、思い切って来店しました。担当者は男性でしたが、私が持参した品物を持って奥の部屋に引っ込むようなことはなく、目の前で査定をしてくれたので安心しました。鑑定士の資格を持った人で、名刺も渡されました。そして査定金額が39万円と言われた時は、正直びっくりしましたが、説明を受けてみると、これ位の価格になるとのことです。素人相手に安い金額を付けるのではなく、適正価格以上の価格で買取してもらえて満足しています。祖母にも喜んでもらえました。