スピード買取の評判・口コミを徹底解説!

切手の買取最短30分と評判通りのスピード買取さんでした

time 2017/02/13

素早い出張と買取額に満足しています

切手

※画像はイメージです。

父の残してくれた切手を収集家の方に譲りたいと考えたときに、思い出したのがテレビCMで見たことのあるスピード買取さんです。

午前中に申し込みをすると午後には出張で自宅まですぐに来てくれたこと、自分では予想していなかった高額の買取にとても満足しています。

切手の買取最短30分と評判通りのスピード買取さんでした

東京都三鷹市 30代 男性

父がなくなって切手を遺してくれたのですが、わたしは興味がなくこのまま手元に残しておくよりも、価値のわかる収集家の方に譲ったほうがいいのではとスピード買取に売却した次第です。まとまった量だったものですから、出張買取をお願いすることにしました。
スピード買取を選んだ理由は、どこに頼もうかと考えたときにテレビCMが最初に頭に浮んだからです。それと最短30分と、売却まで時間がかからないとの評判を聞いていたのも選んだ理由のひとつです。
連絡を午前中にしたのですが、その日の午後には自宅まで来てくれてすべての切手を買取してもらえました。店名に偽りのないスピードで非常に満足しています。また、スタッフさんの丁寧な応対にも好感が持てました。
切手はそんなに値段のするものではないと考えていたのに、思わぬ金額の提示に少しびっくりしています。
この度の取引にはとても満足しているので、また何か機会があったらスピード買取を利用したいと考えています。

最短30分という対応の早さはスピード買取の大きな魅力です

切手

※画像はイメージです。

家の中を整理整頓して、すっきりさせたいと思っていました。その為には、不用品を処分するところから着手しようと考えたのです。

買取業者に売却することで、整理もできますし、あわせて現金化も可能です。まさに一石二鳥です。そこで、評判の良いスピード買取に査定をお願いしました。

スピード買取は評判どおりのに良い対応で満足しました

岡山県津山市 50代 男性

私の家には、全く使わなくなった品がたくさん残っています。着物や骨董品、それにコレクションの切手も草々な数があります。置いていてもスペースをとるだけですし、速やかに整理をしたいと考えました。昨今、断捨離が一種のはやりとなっていますが、私も、それに乗ろうと思ったのです。切手についても、若い頃は熱心に集めていて相応のお金も使ったのですが、昨今は全く無関心です。単に持っているだけという状態です。着物や骨董品も単に持っているだけのことで、おそらくこれから先、何らかの形で使うことはあり得ません。そこで、買取業者に売ることにしました。スピード買取の評判は以前からよく耳にしていて、売却した人たちの満足度は非常に高いことを知っていました。実際に電話をして査定をお願いしたら、こちらから店舗まで持ち込む必要はなく、スピード買取のほうから自宅まで来てくれる、というのです。しかも、その対応が早くて最短30分をうたっていますがら、驚き以外の何物でもありません。切手なら店舗まで持っていけますが、着物や骨董品などはそうは行きません。査定額に満足できましたので、その場で売却を決めました。