スピード買取の評判・口コミを徹底解説!

しっかりとした査定を短時間で行ってくれたスピード買取

time 2017/01/20

短時間でも査定ができる能力がある

ダイヤモンド

※画像はイメージです。

スピード買取で祖母の遺品となるダイヤモンドの買取をお願いしました。相場を調べていったのですが予想よりも高い査定でびっくりしました。

いろんな業者を調べましたが、口コミではスピード買取が一番評価が高かったのでそこを選びました。査定にかかる時間が短くて、すごいと思いました。

しっかりとした査定を短時間で行ってくれたスピード買取

東京都杉並区 30代 女性

祖母が亡くなり、その遺品となる宝石の中で大きなダイヤモンドがあったのでこれを売却することにしました。少しでも高く買い取ってもらうためにダイヤモンドの相場を調べ、業者もたくさん調べました。その中で一番買取額が高く、評価も高かったスピード買取にお願いすることにしました。店内は明るく清潔な雰囲気で、想像とちょっと違っていました。ダイヤモンドを預けてわずか5分ほどで戻ってきたときには問題があって売れないかなと思いましたが、提示されたのは相場よりもずっと高い値段でした。理由を聞いてみると大きさはもちろんですがカットが特殊なものだったらしく、その点が高い評価につながったということです。短い時間でそういう点を見抜く鑑定士のスキルが高いのだなと感心しました。予想以上の臨時収入があったので、貯金が増えて生活にゆとりが持てるようになりました。

スピード買取はたった15分です

ダイヤモンド

※画像はイメージです。

昔プレゼントしてもらったネックレスがチェーンが切れたままで処分することにしました。口コミで話題のスピード買取のお店も試してみたかったので丁度よかったです。

フェイクのガラス玉だと思っていたペンダントトップが実はダイヤモンドでした。お店の人に聞いてびっくりしました。査定してもらってよかったです。

フェイクではなくダイヤモンドでした

富山県富山市 40代 女性

富山市内にできたスピード買取のお店が気になっていたので、チェーンの切れたネックレスを試しに処分してみようかなと思い、持ち込んでみました。お店はとてもフレンドリーな雰囲気で、ショーケースに入ったブランドもののバッグをみているうちに査定が完了しました。買取価格は驚きの査定額で、ガラス玉だと思っていたのが小さいながらもダイヤモンドだということを教えてもらいました。鑑定書なしで持ち込んだのでジャンク品だと思われて適当なあしらいを受けるかなと心配していたのに、丁寧に鑑定してもらえた上に予想以上の高値を付けてもらうことができました。もちろんチェーンが切れていても何の問題もなく、こちらも18金だということで評価してもらうことができました。思いのほかお小遣いになったので、他のアクセサリーも処分しようかと思っているほどです。貴金属のアクセサリーは壊れたらおしまいだと思っていましたが、こんな風にリサイクルできればうれしいです。