スピード買取の評判・口コミを徹底解説!

金製品を売るなら相場を知ってから

time 2016/12/19

しっかりとした説明をしてくれるところ

毛皮

※画像はイメージです。

お金に非常に細かく、貯金などが趣味だった私の父は、将来の為に金を持つようになりました。
常に私に将来高くなった時期に売ってみなさいと口うるさく言われていました。

そんな父も去年の暮れに他界してしまいました。私は、金製品の現在の相場を確認する為、業者への査定依頼を出すことにしました。

金製品を売るなら相場を知ってから

神奈川県横浜市 青葉区40代 女性

私の頼んだ業者は、スピード買取という業者です。選定の理由としては、対応が早くて良いとインターネットの口コミで書いてあったことと、査定をしてもらっても最初は売却せずに、相場だけ知りたいと思ったので、しっかりとした知識のある査定士のいるところに依頼をしたかったので、スピード買取への依頼を決めました。
私の依頼により来てくれた査定士は、40代半ばの男性でハキハキしゃべり、わかりやすい説明をしてくれる人でした。何も相場などを知らない私に今の金の価値、今後の価格の変動を元に詳しく説明をしてくれ、今が売るのに良い時期かもしれませんねと言ってくれました。確かに、町の金製品の買取専門業者を訪ねた時もそのようなことを言っていました。なにより、査定士の方がしっかりと説明をしてくれる方だったので、最初は査定のみの利用で考えていましたが、信用し、売却を決めました。

義母からもらった毛皮のコートが査定料無料でいい値段がついてとても嬉しいです。

毛皮

※画像はイメージです。

義母からもらった毛皮のコートを売ることにしました。スピード買取が査定料無料で査定してもらえるとのことだったので利用してみることにしました。

出張査定が可能とのことだったのでお願いすると、礼儀正しい方が来てくれて安心できましたし、いい値段をつけてもらってその場で買取してもらえてありがたかったです。

査定料が無料でお得に利用できました。

京都府京都市 南区30代 女性

義母は派手な格好をするのが好きなのですが、毛皮のコートも持っており私にくれました。
物珍しさからその場ではすごくいいなと思ったのですが、実際に羽織ってみるとなんだか浮いて見えますし、着ていくところがないのでたんすの肥やしになってしまうと思い、売ることにしました。査定料が無料のところを探すことにしましたが、なかなか見つからないので困りました。でも、口コミですごく評価が高かったスピード買取をみつけて、ここなら良さそうだと思いました。
電話をしてみると、出張査定が可能とのことだったのでお願いすることにしました。
礼儀正しい査定士さんが来てくれたので安心してうちに上がってもらうことができました。みてもらったところ、ミンクのコートで状態も良好とのことで、いい値段をつけてもらえてとても嬉しかったです。その場で買取をして持ち帰ってもらえたのでとてもありがたかったです。